ヴィシュネのゲームブログ

レッチリの戦士 ヴィシュネです いろんな事書きます

装備更新とか

こんにちわ!

 

ようやく目標にしていた装備p5000超えを達成しました!

f:id:aavishune:20150706100335p:plain

f:id:aavishune:20150706100344p:plain

結局奇跡0ですが装備p5000超えれることは分かりました

 

いやーうれしいですね

盾をまだエペ→デルに変えたばっかりで

物理防御は300↑あがったのですが、盾防御率が落ちちゃったので

近いうちになんとかしたいところです

 

 

そしてデルフィナード英雄になりました

f:id:aavishune:20150706100847p:plain

投票してくださった方、応援してくださった方

レッチリのみんなありがとう!

 

 

昨日、ゆずさんが記念撮影をしたいということなので

英雄10人集まって記念撮影してきました

f:id:aavishune:20150706101055p:plain

 

この画像はUCC化してあるので

欲しい方インクいただけたら配布しますー!

 

 

いろんな人の協力のおかげで

キャラ作成→3ヶ月ちょっとでここまでこれました

 

本当にありがとうございます

 

これからもよろしく!!!