ヴィシュネのゲームブログ

レッチリの戦士 ヴィシュネです いろんな事書きます

gw2初めて1週間たって・・・

こんばんわ

 

gw2初めて1週間とちょっとたちました

 

最初はガーディアンやっていたのですが

がんばって考えたコンボ

拘束→連続切り(2000ダメージ)

 

組長のヒール(15秒に6000回復)

 

うん勝てない

 

というわけでガーディアンやめてウォーリアーにしました

 

ウォーリアーやばいですね

ダッシュ→ワンパン(3000)

連続切り(8000)

 

うんつよい

 

盾スキル(構えてる間防御)

4秒間無敵

巨大化(ダメージ軽減+自分の技強化)

とかいろいろあって使いやすいです

 

youtu.be

 

というわけでウォーリアーは初めて3日なんですが

動画アップしてみました

初々しい感じが後で見直すときに楽しみです

 

 

この動画をアップしてから組長に直したほうがいい設定だったりとか

 

えヴぃだ先輩にスキルの使い方間違ってるとか

いろいろ教えてもらいました

 

これからも頑張ろう