ヴィシュネのゲームブログ

レッチリの戦士 ヴィシュネです いろんな事書きます

最近の話

こんにちわ

 

そういえば更新してないなーってことで

だらだら書いてみます

日記じゃないけど最近してたこととかですかね

 

今メインでやってるゲームはLOLです

f:id:aavishune:20151121142211p:plain

はい

 

はい

 

ホモ戦士っていいながら女性が書きそうな内容で

屈強な男を釣る作戦です

 

カシコイですね。

 

LOLの事について書くと

 

LOLでは課金で有利不利はつかないのですが

プレイヤーのアカウントにはレベルがあるんですね(サモナーレベル)

 

このサモナーレベルは30レベルでカンスト

カンストするまではチュートリアルとかいわれるのですが

 

30レベル・・遠いよ!?

 

これを上げるメリットというのは

・1レベル毎にキャラ強化できる

・マッチする対戦相手が強くなる

=試合内容が楽しくなる

 

かな?

 

とりあえず低レベルなのに気合入れてやってたら

レベル上がるの遅すぎて

30レベル↑プレイヤーと一緒にプレイするのに迷惑かかるので

 

音楽聴いたりアニメ見ながらCoop(CPU戦)でレベル上げてます

30レベル行ってからしっかりとノーマルで練習して

ランク戦に挑んでいきたいですね

 

 

とまぁ僕が今思っているのはこんなところです

LOL最初は移動方法が難しくて(WASDで移動したい)

ゲームに集中できるようになるまで時間がかかったのですが

 

ゲーム自体は個性あるキャラクターが多いし

(ストーリーとかデザインとか)

ほんといいゲームだと思います