ヴィシュネのゲームブログ

レッチリの戦士 ヴィシュネです いろんな事書きます

最近の話とか

どもです

 

借金返済完了が近くなってテンション上がってます

 

最近面白かった場面の話ですが

やっぱりぬめり毛君がいちいちリアクションくれるので面白いですね

 

FRが最高によかったのですが

動画録画失敗にてSS確保ならず・・・

 

変わりにイニスでのSSでガマンします

f:id:aavishune:20150519111212p:plain

こわれた前のトラクターにひっかかって動けなくなるぬめり毛君

 

こういうリアクションいただけると非常にモチベが上がります

FRでは貿易船の舵を一人で握り続けて

「いやだああああああああああああああああああ」

って叫んでるのが爆笑でした

 

ちょっとMOEを感じますね

 

 

自分個人の話だと

バーニングウィークのおかげで意志が55になりました!

実は今までのキャラはスリパもミラバニもとったことがなかったので

意志55に縁がなかったんですね

 

意志55になった感想としては

ミラバニ気持ちいいですね!

 

ちょっとこれはやったことない人にはおすすめします

 

あとはクロスにくらこさんが一人で来て

ずっと凍空椛さんに愛を語ってました

 

ちなみにその場にいたメンツはみんな無反応なのが笑いどころです

f:id:aavishune:20150519111158p:plain