ヴィシュネのゲームブログ

レッチリの戦士 ヴィシュネです いろんな事書きます

今日とか昨日とかの話

レッチリもだんだん装備が整ってきました

 

もともとなぜか魔法職だった覇者がついに革装備4段になり

 

ぽんちゃんも鈍器が5段になりました!

2人ともおめでとう!

 

僕のほうは借金返済終了したかと思えば

新しく覇者に借金が増えました

ナームー・・

 

借金返済終ったら

ID用に鈍器購入

そしたら次は車製作しようかと思います

 

理由はよくグラス ロカらへんで荷物パクるんですけど

車持ちが誰もいなくていつもだるいんですよね・・

 

武器はいまだに4段遺物ですが気にせず・・まぁ・・

 

んでさりげないですが

最近一緒に攻撃隊組んでる

Exist Deusさんと同盟ということで

HIGASHI NO OWARI

を始めました

 

 

今日ロカで戦闘になったのですが

救援に駆けつけた人の中に

東で2pc平和回しをしている人がいました

彼にはオフゲーがおすすめですね

 

援軍にこれだけ駆けつけてきたのに

ちょっと笑える動画が取れたのでアップします

youtu.be

後半というかおまけは

HIGASHI NO OWARI同盟の動画です