ヴィシュネのゲームブログ

レッチリの戦士 ヴィシュネです いろんな事書きます

おひさしぶりです

だいぶ更新期間が空きました

 

ブログのタイトルも更新したんですけど

 

 

ワタシ・・本日でAAを・・

>>>卒業します!<<<

 

(結構前からですけどね)

youtu.be

 

メインキャラ最後の動画みたいなのやっつけで作ってアップしてました

 

ーーーーーーーここから長くなりますーーーーーーー

 

それからというもの

ちょろっと呼ばれてプレイして~みたいな感じでやってます

 

O鯖のヴィシュネのキャラクターは装備帰属はずせたらしい

1度捨てる技的なのやってみたんですけど

 

もちろんダメでした!

 

クレセントとか全部外れます

もう戦えません・・・

 

 

それからはM鯖のS.Rさんに誘われて1週間ほどプレイしました

カンストも楽でよかったんですけど・・

 

結論ライバル的な戦う相手もおらず

しゃるるさんには気に入ってもらえたみたいだけど

モチベーションを保てずといった感じでした

 

そしてしばらくしてツイッターつながりで

E鯖西ちょろっと遊びにキャラ作りました

 

現状のAAは初期投資2万円で3時間ほどでカンストできるので

とても楽チンです

 

装備に関してはSAMITA様のおかげで

1日で十分遊べるものとなりました

 

朝D装備(2個)

エペ高級(3個・炎・大地・突風?)

あとなんか適当な緑のやつ・・かな

 

武器はぽぽが唯一槍3段くれました

ぽぽほんとありがとう・・

 

マントは最近一緒に遊んでるしーちゃんから借りぱくして・・

グライダーは組長制作のイジをポルポルポ様から頂戴しました

 

装備pは3000くらいかな?

 

ここまで揃えば相性悪すぎる相手以外とは遊べます

 

SAMITAだと

ぽぽ(エレフェン5000p)

パパン(戦士5000p)

 

ほかだと

イージス(探求4000後半?)

Conee(エレフェンで胸だけなしなら・・)

ウェイブ(イーター4000↑)

ゆきち(探求5000↑)

 

くらいが頑張って勝てるラインくらいで楽しかったです

 

やったなかで☆無・理☆

って感じなのは、のりゆきとぽるぽるぽですね

 

アビスウォッチャーがワンコン入れにくくて

ダメージ差がすぐついちゃうので厳しい感じでした

 

ポルポルポの場合はワンコン入れて2割くらい削れるんですけど

ショックアローで4割減る感じですね

5分ほど殴り合って勝てる兆しが見えなかったです

 

グラディエーター覗いた感じでは

Lastさんが装備ランク超高いらしいんですけど

探求士かなにかで来てて1本とれた感じだったと思います

 

あとはTaiさんが装備p5800→3300→4000→5000→5800

みたいな感じで負けるたびにどんどんあがっていったのが面白かったです

 

ほかにもいろいろな人と戦いましたが

とりあえずこのくらいがすぐ思い出せる感じでした

 

これからもやろうぜ!って誘われたら暇なときはお邪魔しようかと思ってます

 

AAに関してはこんな感じでした!